

意味が わか らない

帰って早々にRTを試しにやってみる。
結果はパートナーが3連続で回線落ち。
ラグったりしなかったりだったから聞いてみると
「今無線でやってるんだ。 512kbpsしかでないんだぜ」

いや、無理だってわかってくれよ。
おかげでもうhumの貯金が10を切って大変な事に.

もうだめだ、RTは。腕云々もそうだけど運要素が大きい
そういうわけでソロ。男ならソロ。
でも結果は6-5でなんか伸びようのない結果だった。
ただレベル29のNeに勝てたのはちょっと満足。
といってもレベル29だから操作がすげーんだろうなと思ったらただのDHのハラスから即bearが露骨だったからTRでgg.

こうやって勘を取り戻してる所なのに、また明日寮に帰らなければならず、二週間ゲームお預けと。

やってられんな。

まいったね、こうにも

予定どおりだと。

今日でまた寮に逆戻り。
またやっと操作が戻ってきたかんじのところでおしまい。
ちょっと今度は二週間帰って来れないのでそれまでお預け。
これじゃうまくなるはずもないわな。

来週はなんだか学校の行事で仙台まで。
なんだかうちの学校は東北で大学のグループがあるらしく、毎年研究発表会なるものが
二月に開催されるわけで、まあそれについては研究の集大成だしまったく問題ないんだけど、
原因がどの学校も僻地にあるおかげで人がまったくこない。
そのため、青森からも人数集めのために強制的に連行される。
頭沸いてる。 んで、もちろんのごとく、教授たちの研究発表とかを延々と聞かされるわけですよ。 去年は、若手の助教授が生物をランダムに選び抜いたものから類目に絞り出していくソフトウェアの開発発表とかいうのを一時間聞かされた。
周りも会社の重役とか、そんなとこに俺らを呼ぶなというところだが。
正直、なんの役に立つんだろと思ってたら重役っぽい人が質問のときにこれ、なにに応用できるの?って聞いて答え返せないところが印象的だった。

そんなこんなでまた二週間いなくなりmす gl hf

実力の差

をリアルに感じる戦いがココ最近頻発。
終わってみるとAPMだけでも1.5倍近く差がある。

正直一回目のharrasだけで、ああ、これはもうやばいってのがわかる。
ユニット殺せないのにこっちだけ全滅みたいな。
よくnoob相手の最初のハラスでこういう場面はあるけど
さすがにランキング100前後でこれだと上位の壁をかなり感じる。

ああ、そうだった。なんだかんだいって僕もnoobでした lol

なんというnoob

毎回毎回 週末だけ帰ってきて日曜日と共に去る
それが僕の腐ったwarcra life.
こんな人生なんか望んじゃなかった。 

っていう勢い。
なんだかしり上がりのせいか毎回やり始めはすこぶる成績が悪い。
それが積み重なってか最近連勝をしてない気がする。
勝手は負けての繰り返し んで負けの後に負け みたいな。
そうこうしてる間にHumの勝率の差がここ数年で一番近くなってきてる。
というより最近RTがメインなんだけどつまらないことで落ちることが多い。
味方が序盤から動かない or コミュニケーションがまったく取れないで連携不可とかで。

実力以前にそういうところで負けがかさむのが痛いところ。
本当にたまにだけど味方が落ちてもユニットためて戦う人を見る。
しかもそういう戦いに限って負ける。

気持ちの問題なのかな。  

fast expoということ。

昨日今日、チャンスがあればatgでfast expoを試してみる。
やってわかったのはHUMならrange担当してるときはfast expoをしないほうが懸命かも。
木足りなくて鍛冶屋が作れない。
UDと組む時は結構あたりかもしれない。
ただ成功したらしたで金の入りが倍だから結構操作が忙しくなる。
そのぶん目に見えて相手と戦力差がでるからうまいっちゃうまい。

HUMをやって2000試合ほど経つが。。
fast expo おいしいです。

ただatgがやっぱり勝てない。一種の壁に遭遇したようだ、てきがつえーのなんの。
ちょこちょこやってるsoloは結構順調。
なんでか今日のsoloは 4 win streak, 
やっぱ戦いにくいのはUD 戦いやすいのはHum
こうしてみるとやっぱり同じレベルでもHumは決め手がないというかあまり脅威に感じないというか。
やはりHum最大の脅威はTRですね、 わかります

2週間いないだけで

世界というものはあっというまに変化を遂げるわけで。
とりわけひどいのが二週間warcraftをやらないだけでマウスを握る手に違和感を覚えるということ。
感を取り戻すのに5試合以上必要。もちろん勝てる訳がない。
さぞ僕の世界というものは狭いのだろう。

Clan sore 盛り上がってまいりましたねー。いない間にすっごい人増えてた。
yaruna hiji-. 
メンバーにどんだけ人望があるのかjpn-chでよく見てた人とか明らかに勝率がチートな like progamerな方がいたりと、ただ俺はよこで 
「あ、ぽこたんINしたお」
「おいすー^^」
というしかない状態。 ずいぶん古いネタだ。

さてさて、勤務地が決定いたしました。
ぶっちゃけ、 和歌山。 になり ました。
here is Aomoriなわけですよ。 ちょー遠い。
正直東日本に勤務だと思ってた。内定式の時も自宅から近い地域にするとか
部長さんもおっしゃってたし。 それがなんで和歌山 一番遠いじゃねーか。
まあ、しかし主力な場所らしいので、若いうちはもまれろってことなんだろうか。
ただでさえ、周りと学歴が極端に足りてないだけにすでに内定を後悔してるんだけど
やるしかない。 
もう俺中身がただのチキンなんで、物事が進むよりもその物事に取りかかるのにビビる。
内定式のときも中入ったらこっちからガンガン話しかけれるのに内定式いくまでは胃が痛くて死にそう。 もうマジnoob.

まあしかし青森に住んでる以上頻繁に言われてた話なんだけど、
とりあえず青森出身の奴は就職してから速攻辞めて青森に帰ってくる話。
これ、まじどこ言っても聞かされる。 で、結局青森は職がまったくない訳で
neetと。
こういう話、まあそういう人もいるんだろうなーと普通は思うだろうけど
青森はガチで 友人or知り合いに確実にいるレベル。

そういうこと踏まえて青森から和歌山はかなり自分に取って冒険。
辞めても帰る当てがないというか。 
すでに辞める考えで書いてる俺も俺なんだけど とにかく今

胃が痛い。 xD

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
