

やはり僕は

馬鹿なのだろう。
現在23:16
Dynamiteが終わると同時にWarcraftを起動
ああ、思えば去年となにも変わってない、なにも成長してない。
きっと母もそう思っているだろう。
そうして今から黙々とRTGをやり、見知らぬ相手からHappy new yearと言われ
気づいたら元旦。 
こうして僕の一年が始まる。

そう 僕はWarcrafter.
みなさま来年もよろしく^-^

大掃除の合間に

一時間ばかし
結果は1-4で大幅に負け
やんなきゃよかった。
基本的に味方にも敵にもUDがいると負け率高い。
理由は俺がMeleeをうまくできないから。
あと1v1でUDに遭遇したとき、どうしてもCoil healでジリジリやられてしまう。

どうしたものか。

今日はほどほどに

8試合だけ。
だけとかいってる時点でなにかおかしいけど昨日よりはまし。
全部RTGで結果は7-1で大健闘。 気づいたらレベルも23に上昇。
ううむ、それにしてもRTGで7-1とは自分にしてはだいぶがんばったほう。
いや、むしろパートナーがよかっただけか。いずれにせよgg
ゲームやってる自分に母親から。
「また今年もそれで越すね」

ごめんね、母さん。 僕、母さんの思い描く子にはなれなかったよ。

明日は年末だけど、どうだろ。INするかな。
総合見たいところだけどヒョードルが出ないのでなんともいえないところ。
ヒョードルのマウント体制からの腕ひしぎこそ至高

飯を食った後

いざBattle.netへ
正直前回の負けこみでもう半分いかれてたんだけど、
武士ならね、いかざるをえないでしょう。
僕が坊主なら多分引き返してました。
Battle.netにいかねばね、危うきには出会えぬのですよ。

そんなわけでIN. すきすさぶBattle.net さきほどの負けが脳裏をよぎる。
RTGやるかやらまいか云々してると、メインパートナー Pettinが登場。
なにやら英語でごたごた言ってるご様子。
なに、4時間おまえのこと待ってたのに、無視してほかのやつとATGに行ってた??
・・・・・^-^
うん、まあ僕ですね。 正直どうして彼はゲームにもいかずずっとチャンネルにいるのかと思っていました。
最初彼にATGいってくるねーとは言ったけどまさかそのまま怒涛の4時間になるとはなー
誰もが思っても見なかったと。
そんなわけで若干彼は拗ねていました。 ごめんなさい。
謝罪も含めてそのままATGに。 さっき同様、死兆星がみえるぜ・・・状態だったんだけども
一応4-3の勝ち越しで終了。
その後一回RTGやって勝って終わり。

Repの保存庫を見てみると、本日ゲーム数が33。。。。
頭沸いてんじゃねーのか、こいつ。
将来が不安です。   1ゲーム15~20とすれば7~10時間??
きっと計算違いですね そうに決まってます。

あーやりたんねー

やだ・・・なにこれ・・・怖い・・・

ってくらいに戦績が大変なことに。
午後丸々つかってATG
死ぬの?ってくらい怒涛の20戦。
が。。。
勝ったの4回くらい?
相方が強いおかげもあって敵のレベルもいつもの比じゃない。もうぜんぜん勝てなかった。
この場を借りてMadさんに謝りたいくらいだ。
Humの貯金も30あったのが18へ。
なんかもう後半からどうすりゃ勝てるんだっけ?状態。

ほんと最後まで付き合ってくれた相方には申し訳ない。
精進するんで見捨てないでほしいところです xD

結局28日は

負け越しがいやだったのでパートナーと体力が限界になるまでATG
合計16戦 どうみてもアホ
結果は7-9の負け
ちょっと貯金が少なくなってきたけどまだがんばれるレベル
ちなみにATGランキングが微妙に1100にランクインしました^-^/

自分もパートナーも集中してできるのが短期休みの今だけなのでどこまでいけるか楽しみ。
さーて、今日もWarcraだ。
ホントいつになったら飽きるんだろう。
だらだらやって今年はWarcraft6年目に突入しそうです。
まあ一向に腕の上達が見られないんですけども

負け越し

現段階で今日は3戦のみ。
結果1-2で負け越し
いずれも接戦で負けてしまった。
基本的に正攻法じゃない戦法にめっぽう弱い。
今日の負けた相手は2humと2UD
2UDって二人ともDKならHealがEach otherなわけじゃないですか。ルー大柴風に言うと。
とくに序盤のユニット少ない小競り合いだと明らかに不利。
なのに突っ込んでいってしまう自分とパートナー
思えばソロでもUDに対して勝率がかなり低い 3~4割くらいか?話にならない。
NE相手には勝率が高いです :)

2Humの相手も別段強かったわけではないけど完全な篭りTower
ただMortal出すのが面倒という理由だけで強行突破試みたら見事に憤死 
あーあ、ほんとだめ。  
自分でHumつかってていうのもなんだけど篭りとかマジキチ
やっぱ適当にユニット量産じゃなく、常に相手のアンチユニットを作らないとな。
2000試合やってて頭ではわかっていても実際にはうまくいっていない。
だいたい そんな毎日。

今日は6戦 なんという暇人

今日はRTGで6戦 結果は5-1の勝ち越し
負けが味方のDisconnect 萎える。

なんだか調子がいい。 Humの貯金も30まで貯まりました :D
一時期は貯金が5とか壊滅的な状況から考えると最近少しだけど腕が上がったんだろうか?
なんにせよ、いつもは週末にしかできないせいかいつも立ち上がりが悪くて操作がおぼろげなのに
毎日できているおかげで立ち上がりが非常にスムーズ。
このままガンガン勝ちたいところ :)
でも今日は一度もClan memberと遭遇していない 悲しい  xD

Private:
今日の午前2時に携帯電話に留守録が入っていた。
布団の中で誰だろーと思い 再生してみると。。。。
内定会社から不況だから内定取り消しです

って、ちょ。。。 
ここで冷静に考えてみたら非通知で朝二時に内定取り消しっておかしいような。。。
とかなんとか悶々と一日悩んでいたら友人から
「酔った勢いでやった、反省はしていない。まあでもこれ流行るな」

取り消されてなくてよかったxD

ATG 五連戦

最近はもっぱら同じクランのメンバーとATG
今日の相方はAus在住の18歳 Pettinと5連戦。 
結果は3勝2敗 なんとか勝ち越し
APM平均も100前後

基本自分はHumなのでどちらかといえばrangeが一番相手に合わせやすい。
というより前衛のHumがあんまし得意じゃない。
Casterが出てくる前に攻められたら困ります、どうみてもnoobです。

しかしこのAPM,はじめた当初、30前後しかなかったんです。
で、段階的にここまで上がってきたかと言うとそうでもない。
記憶の範囲だと、30から気づいたら60に
それから長い間80で停滞。
で、なんかちょっと長い間やらない期間があったら100になっていた。
ううむ、APMは熟成が必要なのか。
でも戦績を見るとAPMが上がったからといって勝率が高くなるわけでもなく。
ようは目先の操作量が上がってるだけで実際のMicroはお粗末なんでしょうね。

テーマ : Warcraft III
ジャンル : オンラインゲーム

なんというwarcraft3

ジャンルオンラインゲームにWoWはあってもWarcraft3は存在しないんですね、わかります。

まあたしかにこのゲーム、日本人口100人くらいなんだろうか、omosiroi nonina-.
基本平日はゲームできないんだけど、幸いに冬休みなのでガンガンwarcraやる予定。
戦績変動があるたびに更新していきたいです。

このblog見て少しでもwarcraft3に興味持つ人がいるとうれしいです。: )
gl/hf

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
