

今まで食べたパンの枚数

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているか?
これは僕の大好きな某漫画のフレーズですけど
今いいたいことは、
現ladderのsoloでUDに何度負けたか覚えているか?
ということなんですが、
ビックリしちゃいましてね、今かなり負け越してるんですけど全部UDに負けてるんです。

こりゃーさすがに問題。今まで苦手っていっても勝つ試合もあったさ。
でも最近苦手意識の先入観からまったく勝てない。
強い人には勝てないのはもちろんのこと、野戦でmicro勝ちしてもベース攻めると乙る。
でも逆に言うと今のところ Hum orc Neには勝率100%です^-^

そんなこんなでゲームロードの時点でUDでた瞬間もう萎えます。
あまりにも萎えて自分がUD使えばいけるんじゃないか とか思って3回やったら
5分以内にggしました。 意味がわかりません

@3 days

困った事にPCを梱包することを念頭においていなかった。
正直なところ青森を旅立つまでwarcraftに明け暮れることができると思っていたけどそんなことはなかった。
引っ越し屋さんも仕事だ。24日には出荷せねば届かない。
というわけでネットゲームもまた後少しの命となりました。
せっかく監獄から出たのにまたこの仕打ちですね、わかります。

久々に高校時代の友達が俺が就職で和歌山行くという事で集まってくれました。
今まで夏休みとかもちょこちょこ会ってはいたけどこういうのを企画してくれて素直にうれしい。
正直、短大の友達とは一部をのぞいてもう二度と会わないと思う。そういう付き合いだった。
でも高校の友達とはまた会いたいね。 少なくとも年に一回は。
やっぱこのへんは男子校で良かったなと思うところ。
良い友達を持ちました。 そんなことを思っていたら飲みつぶれて気づいたら友達の家に厄介になってました。
すごい面倒そうな顔をしていました^ー^
また飲みましょう。

ココ最近はwarcraでちょっと付き合いの長いLoto君によくatgの相手をしてもらったり、soreのBossであるhiji-に面倒みてもらったり、菩薩のruroさんとatg組んでもらったりと非常に楽しいです。 三年くらい使ってない言葉を引用すると 公私共に充実しております?(笑)

ただちょっと飲み会の連チャンであんまりwarcraやる時間が取れないのがきつい。
あとどうでもいいんですが、new patchつけたらメチャゲームのロードが長くなりました。
一体なにかわったんだろ? 知ってたら誰かおしえてくだしあ

羊との出会い

学校のほうがほとんどすることがなくなったので
一週間だけ帰省、ちょうどラダーリセットなのでがっつりゲーム
二日しかできなかったけどクランのチームランクも9位になったし
自分のatgランクも46まで。
最初にガンガンやったせいもあったけどここまでこれるとうれしーね。
なにより凄かったのが20戦近くやったのに負けが三回のみ。
kami gakatte ita : D

その次の日にちょっと友人と函館まで遊びにいきまして、まあ青森の人間がね、遊びにいくとなるとね、北海道しかないわけっすよ。
で、正直人生で初めてジンギスカんを食した。
ぶっちゃけ、なんかジンギスカんはあいまいに乳臭い味がするだの、羊だからだのと
よくわからないイメージしかなかったけど食べて払拭いたしました。
ちょっと前までのイメージ的に
牛>豚>羊>鳥 だったけど
牛>=豚、羊>>鳥 くらいまで昇格。
ちなみに鶏肉がはんぱなく嫌いなんだけど一番好きな食べ物は焼き鳥です。 : P
この気持ちを分かち合える日が来る事を望んでいます。

新章突入

えー、色々心機一転ですね。
まずはLadder reset まあ2年周期なので妥当なとこですね。
今んところは solo 2-0 rtg 2-0 atg 1-1
順調なすべりだしです。 和歌山行くまでにどんくらいできるかな。
1500winまであと300といったところ。

卒業試験の再テスト
まあ、色々あって受かりました。小足見てから昇竜余裕でした。
こういうとき、ホント頭いい友達がいて教えてくれる間柄で助かった。
彼にはそのうち飯をおごらねばいけませんね。

つーわけで無事卒業も確定したので卒業式19日までマイホームにいます。
warcraしかしません。どうやら僕はwarcrafterのようです。どうやら僕はneetのようです。

さて今後の予定としては、
~3/19までNeet. 24には荷造りをして引越し出荷。27には和歌山へ。
4/1~4/7まで東京 4/7~4/14は研修センターで研修。
4/15~は和歌山で仕事開始と。 いそがしーなー。
ネット回線引くのも考えてもゴールデンウィークあたりからじゃないとwarcraできそうにないかな。

まあ東京にいる間はxherz君にでも松屋おごってもらおうと思います。
ちなみに青森の人は牛丼屋に入ってサービスで味噌汁がでると人情をつい感じてしまいます。

2週間いないだけで

世界というものはあっというまに変化を遂げるわけで。
とりわけひどいのが二週間warcraftをやらないだけでマウスを握る手に違和感を覚えるということ。
感を取り戻すのに5試合以上必要。もちろん勝てる訳がない。
さぞ僕の世界というものは狭いのだろう。

Clan sore 盛り上がってまいりましたねー。いない間にすっごい人増えてた。
yaruna hiji-. 
メンバーにどんだけ人望があるのかjpn-chでよく見てた人とか明らかに勝率がチートな like progamerな方がいたりと、ただ俺はよこで 
「あ、ぽこたんINしたお」
「おいすー^^」
というしかない状態。 ずいぶん古いネタだ。

さてさて、勤務地が決定いたしました。
ぶっちゃけ、 和歌山。 になり ました。
here is Aomoriなわけですよ。 ちょー遠い。
正直東日本に勤務だと思ってた。内定式の時も自宅から近い地域にするとか
部長さんもおっしゃってたし。 それがなんで和歌山 一番遠いじゃねーか。
まあ、しかし主力な場所らしいので、若いうちはもまれろってことなんだろうか。
ただでさえ、周りと学歴が極端に足りてないだけにすでに内定を後悔してるんだけど
やるしかない。 
もう俺中身がただのチキンなんで、物事が進むよりもその物事に取りかかるのにビビる。
内定式のときも中入ったらこっちからガンガン話しかけれるのに内定式いくまでは胃が痛くて死にそう。 もうマジnoob.

まあしかし青森に住んでる以上頻繁に言われてた話なんだけど、
とりあえず青森出身の奴は就職してから速攻辞めて青森に帰ってくる話。
これ、まじどこ言っても聞かされる。 で、結局青森は職がまったくない訳で
neetと。
こういう話、まあそういう人もいるんだろうなーと普通は思うだろうけど
青森はガチで 友人or知り合いに確実にいるレベル。

そういうこと踏まえて青森から和歌山はかなり自分に取って冒険。
辞めても帰る当てがないというか。 
すでに辞める考えで書いてる俺も俺なんだけど とにかく今

胃が痛い。 xD

プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
