

僕がタワーを建てられなかった理由

一個前の記事に私は旅に出ると書いたと思います。

一つだけ言わせてください。
旅に出た新幹線で、被災しました。行き先は仙台。
友人は新車の車が流されていました。

避難所生活も経験しました。恐らく新幹線があと一便早かったらまだ帰れてはないでしょう。

私の勇気をぶりしぼって会社から逃げてきたというのに、
グループ会社が被災したということで、すぐに会社に呼び戻され
私は今も同じ場所で同じ仕事をしています。

もうSEなんて仕事はしないと決めたのに
今は一刻もグループ会社の復興ヘルプをして、社会に貢献しようと思っています。

ただ、やっぱり被災があったところで本来の仕事の納期はかわらないんだなぁ。

関西は被災してないから、とはいうけども
会いに行く予定だった友人も家、車をなくしてしまって避難しているというし、
連絡のつかない友人だってまだいる。

そんなことはおかまいなしに、納期は迫っている。
僕はただ、パソコンの前で、よくわからない資料をただ作る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか被災されていたとは><
間接的かも知れませんが、お見舞い申し上げます。
それでも働くsio3はやっぱり器が広いです。

No title

つっぱしってんなー。
頭が下がる思いです。
ねぶた祭りはお預けですねわかります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
