

毎度のことですが

海外旅行を終えて帰ってくると、
いかに仕事しかしていない人生が終わっているかということに
気づいてしまう。

今回は5日ばかりのポーランド旅行ではあったけども、
5日仕事から離れるだけでどうしようもなく仕事に行きたくなくなってしまう。
そんなこんなで始業一発目、初めて自発的に有給を使ってしまった。
実際には年末に時差ボケの場合はちょっと・・・とか言って申請はしてただけで
使う気はなかった。
だって、今日社長の始業式あるのにね。
休んじゃったよ。 やることもやらなきゃだめなこともあるのに
ギャップのせいか、仕事に行く気が本当にわかない。

とりあえず今日はだらだらして明日会社に行くことにしよう。きっとなにか言われるんだろうけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ五日間もPolandとは素直にうらやましいね><

これが社会人と学生NEETの差ということか・・・

No title

帰ってきたらどうしようもないくらいの現実だったよ。

そういえば今年厄年だったかな。
プロフィール

siosaisan

Author:siosaisan
US-Westでゲームしてます。
Username: siosai Clan:Sore
ATG yaranaika.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
